お金稼ぎにつながるヒントになるかも?な情報を主に5chから集めてお届けします。情報を活かすも殺すもあなた次第!なお、当サイト情報のご利用については自己責任でお願いします。

新人に仕事教えるのってかなりキツイよな…そら先輩方キレるわ

1: 2024/02/14(水) 19:59:26.627 ID:yiAA+7FF0St.V
遅いしすげえイラついたわ

2: 2024/02/14(水) 20:00:34.729 ID:ubdHL6O90St.V
遅いのはしゃーない
一回で覚えられないのもしゃーない
段取り悪いのもしゃーない

 

4: 2024/02/14(水) 20:02:29.410 ID:yiAA+7FF0St.V
>>2
まあな
それでも愛嬌や可愛げがあればいいんだがそれすらないやつはやばいなw
殺意が湧いてくる

 

3: 2024/02/14(水) 20:00:41.204 ID:LUtZbXj40St.V
最初は自分も出来なかったの忘れちゃうからな

 

8: 2024/02/14(水) 20:06:11.000 ID:yiAA+7FF0St.V
>>3
そら手が出るし怒鳴りたくもなるしうんざりもするわな
俺が新人の頃の先輩の気持ちとかわかってちょっと俺は感動してるけどな

 

5: 2024/02/14(水) 20:03:26.882 ID:ez9GTi270St.V
俺は新人じゃないが

 

6: 2024/02/14(水) 20:04:00.818 ID:ez9GTi270St.V
なんかあったの?

 

7: 2024/02/14(水) 20:05:21.415 ID:yiAA+7FF0St.V
>>6
作業がめっちゃ遅いし雑でな
見てられんのよ…

 

9: 2024/02/14(水) 20:06:59.610 ID:ez9GTi270St.V
その作業者は本当に新人なの?

 

10: 2024/02/14(水) 20:09:48.352 ID:yiAA+7FF0St.V
>>9
そうだが?

 

11: 2024/02/14(水) 20:10:13.717 ID:drcALZAh0St.V
そいつの名前は?

 

12: 2024/02/14(水) 20:11:02.805 ID:yiAA+7FF0St.V
>>11
なんでそんなこと教えなきゃいけないの?

 

13: 2024/02/14(水) 20:11:28.934 ID:drcALZAh0St.V
僕くんかもしれないから😞

 

15: 2024/02/14(水) 20:12:00.437 ID:ez9GTi270St.V
>>13
こいつはもう一人の俺
14: 2024/02/14(水) 20:11:34.212 ID:ez9GTi270St.V
似たような怒られ方した人がビクビクしてるからだよ

 

16: 2024/02/14(水) 20:12:49.754 ID:drcALZAh0St.V
もう1人の僕!?

 

17: 2024/02/14(水) 20:14:16.768 ID:yiAA+7FF0St.V
お前らじゃねえよw
まあさっさと仕事覚えることだな…

 

18: 2024/02/14(水) 20:14:31.805 ID:Vjh+IxyN0St.V
いや俺だが

 

19: 2024/02/14(水) 20:16:55.192 ID:yiAA+7FF0St.V
お前らなんでそんな仕事できないの?

 

20: 2024/02/14(水) 20:18:00.579 ID:drcALZAh0St.V
お前らなのかお前らじゃないのかハッキリしろ!使えねぇなぁ!

 

21: 2024/02/14(水) 20:19:31.482 ID:yiAA+7FF0St.V
>>20
じゃあお前でいいや
お前焦んなよマジで
ビクビクせず自信持ってやれ
一個一個完璧に覚えてけばいつかマスターできるから

 

22: 2024/02/14(水) 20:19:55.930 ID:drcALZAh0St.V
やっぱり僕くんだったか😞

 

引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1707908366/